2006年05月06日 (土曜日)

日々 Flickrはじめました

mixiの方にも昨日のお台場写真アップしたんだけど、
見る人限られるしなー、でもまだclubmania.orgのギャラリーシステム動いてないし。
ってことでFlickrにアップしてみた。

アカウント、clubmania.orgで入ってます。
タグ検索で「お台場」とかで引っかかるかも。日本語でね。
自己紹介のテキトーっぷりは笑うところだからね。

※このアドレスで見れるらしい。
http://www.flickr.com/photos/clubmania

ほんとは自鯖でMT入れちゃえばいいのか?
もっとお手軽に写真アップして、
テンプレでレイアウトいじれるようなシステムを構築したいであります。
(なぜかケロロ軍曹口調)
いいヒントお持ちの方はコンタクト・ミー。

23:38 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]