2006年05月07日 (日曜日)

For Beautiful My Life バイオラバー の、経過報告

えー、家族の理解がなかなか得られない「バイオラバー健康法」ですがw
(値段のわりにちっこい布だからな)
2日程度で30000円の元が取れそうな感じになって来たんで経過報告。

・生理痛が2/3程度軽減。薬飲まなくても全然平気。
・大量の生レバーみたいのが体から排出されなくなった。
・貧血すれすれだった出血量も減った感じ。
・どうやら見た感じ、血がさらさらになって来たらしい。

っていう、男性ドン引きな情報なんですけど。

ただ、何がダメか、って、お腹につけてるとかさばる!
薄型開発して!あと、絵的にかわいいオシャレベルトも!
(と無理な注文をする悪いユーザー)

で、これらの症状改善がこのちっこい布によるものなのか、
GWでだらだらしてたからなのか、が不明なので
あと2か月くらい様子見ですね。
それでほんとに効いてる!になったら大々的にお勧め文書きますよ。
パンフ見たら耳鳴りとか噛み合わせとか肩こりとか、
私のいろんな持病にも効きそうなので。

そんで、お金に余裕がある人は2枚買った方がいいみたい。
お腹と背中につけるのが正しいポジションのようですよ。

てことで商品リンクなど。
【特別価格でご提供中】気になる部位に直接当てて使えるハンディタイプの《遠赤外線ラバー》バ...
(PC)バイオラバーPタイプ

(モバイル)バイオラバー Pタイプ

02:13 [カテゴリ: For Beautiful My Life] [ BBS ]