2006年05月15日 (月曜日)

日々 タイフードフェス

日曜日。 前の晩に会社の子から電話で誘われて原宿駅に。 「もう一人来るから」と言われ待ってると、同僚がやってきた。

去年も気になってたタイフェス。ものすごい人出なのだ。
必死で並んで飯GETしたら、人のいない場所に移動。昼からビールで乾杯。

途中からもう一人のチームメイト参戦。
4人でだらだら。写真をパシャパシャ。それもまた一興。

タイは、なんだかパワフルだ。エイジアンパワー。


夜は、途中参戦の彼が抜け、再び3人。
原宿から渋谷、渋谷から代官山、代官山から恵比寿と、裏道・裏道で散歩。
歩きながらとめどないヨモヤマ話。
こういう瞬間がたまらなく好きである。
なんてことないことだけど。

恵比寿に着いた一行は、またもやアルコールを注入するのだった。
翌日、会社じゃなければもっとサイコーだったけどね。

えっと、またみんなで遊びましょう。楽しかった。
写真は現像したらFlickrに載せますわ。

21:39 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]