2006年05月13日 (土曜日)

日々 さいきんのこと。

とりあえずいろいろ具合が悪いので医者にかかりました。

メニエールは若干悪化。ただ、まだ聴力正常範囲内だったので薬でて様子見。
休まないといけないことぐらい解ってますけど何か?みたいなね。
そして前回発病時にはハイヒールモモコが、今度は久保田利伸が、と、
芸能界にメニエールショックを与え続ける私ですw
(単純に季節の変わり目的な話だと思うが)

頭痛で吐いてしまう、と前のエントリに書きましたが
神経内科で見てもらったところ、職業や睡眠時間や生活サイクル等ヒアリングして
「肩こりではないか?」との診断。

中学の同級生が、中2の時に脳腫瘍で亡くなっており、
あれ、未だに私の中で重たい思い出になってることも確かで、
そんなだったら恐いなーと思っていたけど、ひとまずCT不要だったので
薬1ヶ月飲んで様子見。
肩の筋肉をほぐす薬らしい。

とにかく双方の医師からは「休みなさい、寝なさい」ばっかり。
週末、寝貯めしますw

あと、最近したいことは、
でかいキャンバスに絵を描きたい。
それと、ちょいと訳ありで、久々に動画を作ろうと思います。

18:13 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]