2006年05月08日 (月曜日)

日々 Flickr

が、いまいち楽しめないままの私です。

夕食後になんだか具合が急変して臥せっています。
なんだろう。もう。
頭が痛くて吐いてしまう。
試しにバイオラバーを頭に敷いて寝る、という作戦にでたら治った!爆笑!

でもよく調べて行くと、あいつ自身に治癒能力があるというよりは、
人間の自然治癒能力を高める作用があるらしい。
てことで頑張ったね、オレ。

で、Flickr。
今メインマシンがOS10.2.8とかなんで、アップローダがことごとく使えない!
誰かいいの知りませんか?
あと、あれどうやって遊ぶのかいまいちつかめない。
まあ、しばらくはギャラリーがわりに。
また来月石垣島に行ったりするんで、
その写真アップしたりするよ。

とりあえず会社の宿題片付けたら、今日は寝る方向で。

00:48 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]