2006年06月12日 (月曜日)

日々 社会復帰

さっき「カジテツ姫」というジャンルの女どもをテレビで拝見。
ああいう人たちを嫁にもらうと苦労しそうですよ、男性の皆様。

とかいって自分も数年前まではエンプロイーではない立場で
フリーに仕事をしていましたが。
仕事してただけましか?

立場が変わると視界が変わる。変わるだけじゃなくて広げないとだめよ。
…というお話さ。

さて。
沖縄写真。
膨大過ぎ。。
先日お伝えしたようにミクでは載っけてますんで。
ユーたち、名前で検索しちゃいなよ。
FlickrのiPhotoプラグインの10.2xで動くかもしれないやつがあったんで、
後日それにて。。

ちょっとだけ写真ご紹介。
衝撃のイラストが描かれていたのです。。

P1000513.jpg

P1000514.jpg

02:10 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]