2006年06月25日 (日曜日)

日々 できた!

トップページへのRSSパーサー、って話の続きです。

あっさりとPHPを断念した私は、てなれてるcgiに逃げ込むのでありました。。
ということでこれ。
jsRSS++3.15
かんたん。すてき。

いや、でもそのうちやるよ、PHP。ええ。
構文だけちょっと解ったから。調べついでに。

なんだろ。ロリポのPHPが4.3xなのがまずいんだろうか、先ほどのエラー。
(今5とかでしょ?)

でもさくら鯖に置いたら何も表示されなかったし。
phpって別に宣言文いらないよねえ?
ちゃんと.phpにしてアップしたし。

いちおう.htaccessで
htmlの拡張子でもphp読み込める、って設定書いたんだけども。

つぅか会社の仕事やれ!自分!

17:30 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください