2006年07月03日 (月曜日)

日々 カズゴール…ならず

1つ前の日記。
日産スタジアムにて横浜FC×東京ヴェルディ。
IMAG8375.JPG
ノリで見に行くことになったんだけど、おもしろかった。
まあ試合展開はJ2な感じだったんですが
城とカズとラモス!
おいら世代には涙ものでし。
IMAG8385.JPG
スコアレスドローでカズゴール&カズダンス拝めず。
でもサービス精神旺盛でひたむきな姿勢に惚れたぜ。
キングはやっぱりキングなのである。
タオルマフラー買っちゃったし。また行くね。

その前は中華街ぶらぶら。
IMAG8363.JPG IMAG8360.JPG
美味しい中華食ったし、欲しいものたくさんあった。
そう、「シバヅケ食べたい人」山口美江をすごい至近距離で見たし!
また行こうね。
血筋的にやっぱりチャイナカルチャーは好きなので。どうしても。
(「馬賊になる」(笑)って言い残し、単身北京にいって向こうで結婚した祖母の孫だからね)

でも、歩き疲れて日曜日、全く動けなかったよ。。

01:32 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください