2006年07月04日 (火曜日)

日々 だって、女の子だもん

どうにもならない痛みが月1発生するのであるが、
それを乗り越えないことには先がないのである。
普通にツライ上にメニエールと思しき症状が加速します。
変な耳鳴り。
ゴー、ならいいけど、カチ、カチっていうやつ。
もう、もうやめて!な感じになってくる。
それも「友達」になっちゃえばきっと、どうってことねぇですよ。
そう、「女の子」はかよわくても「女」は強いのである。
どっちかっつーと、後者に差し掛かってるんで、だんだん強化していってるのである。

負けねえ。

「あなたに足りないのは、若さじゃなくてテクニック」
艶女でお馴染み、ニキータのキャッチコピーでございます。

えっと

足りてますw
余計なお世話です。>六本木駅の看板

30歳をどうふるまっていいかつかめずにいます。
ひと月が経ちました。

まだ「女の子」でもいいような気がしてきました。

クラマニ久々の新作は「オシャレバカ」路線強化。
デザインが、諸事情あって7/23前後に出来上がります。
というのも、7/23まで「あるもの」を計測しないと出来上がらないからです。
久々に己の身を削ります。
「鶴の恩返し」状態。
「そこまでしなくても!」って感じ、、かも知れないけど
本人おもしろがって作ってるんで。まあ。

昔、コンドーム付きシリーズやったでしょ?
「愛の難民キャンプ」。
あれをうっすら思い出しといて下さい。是非。

00:08 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください