2006年07月20日 (木曜日)

日々 これで満足か?

今の会社に入った頃、母が一言いいました。 「コネ総動員してなんかもらってきてよ」

えー、

会社っていうのはね、お仕事を一所懸命頑張って
お金もらうところなのよ。

そんなりっこちゃんは韓流スターに夢中です。
しかも、まさかのリュ・シウォンです。
韓流不細工四天王(失礼)のプリンス。
そう、言われてみれば王子様系に弱い彼女。
(その価値観はまったく共感できない娘)

うっかりカレンダーいただくことに成功してしまいました。
満足ですか。そうですか。

そういえばワタシもコネ総動員で、
中村獅童に至近距離で接近しましたっけね。
人のこと言えませんでした。

00:02 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください