2006年07月22日 (土曜日)

日々 ニュースあれこれ

地元のフットリフレクソロジー行ってきました。ここ。
ヤバい、はまりまくりです、マッサージのたぐい。
明日ハンドリフレ&肩マッサージ予約しちゃった。
疲れた三十路で悪いかっ!(逆ギレ)

で、何もしなかった本日。気になったニュース拾い読み。

・極楽山さん問題
私関わってなかったけど、同僚は朝から対応で大変でした、報道翌日。
加藤の謝罪YouTubeから削除
└見といてよかった。加藤さんには頑張ってほしい。無駄に自粛とか、君はいいよ。って思うんだけど、本人が解せないんだろうなあ、ラジオ降板とか。
花月の手形撤去&めちゃイケ問題
└きょう某氏のmixi日記にてめちゃイケに浅草キッド出演の旨知り、拝見。
お台場冒険王のレポート風景に油谷さんが見切れてたのが切ない。
番組の存続も危ういのかー。

・mixi疲れで突然退会者増加
これ、父親が仕入れて来たニュースなんですが。
おとうさん、まさかmixiとかやってんの?

・獅童ウソついた 同乗者は岡本綾…酒気帯び運転検挙
ほら来た!w
↓このままほんとに離婚しちゃったら恐いなー
獅童(独身時代)について当ブログでの発言1
獅童夫妻について当ブログでの発言2
獅童夫妻について当ブログでの発言3

よいこのみんなは、たにんのふこうをねがってはいけません。

23:37 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください