2006年08月14日 (月曜日)

日々

誰ですか、今年の夏フェスはもう終わったなんて
7月末の段階で言ったやつ。出てこい。

つーことで、
日頃の憂さ晴らし(激しく語弊)するかのごとく
土日は幕張メッセとかマリンスタジアムとか行ってきました。

うん、もう取材とかしないのでプライベートです。

といいつつ
前の職場の連中に会いにブースに行ったら
私が在職してた当時の社長(現・取締役)がいたり
 (うっかりタメグチきいちった、ごめんごめん)
そこのブースにメロイックサインで悪い顔してるポラ貼られたり
 (ちなみに普段は全くメタルなんか聴かないが仕事で染み付いた)
ダフトパンクのステッカーがめたり
 (カツアゲまがいで)
更新スタッフを呼び出して再会を楽しんだり
 (今年は弁当平気だったか?)
通路歩いてただけなのにいろんな人に呼び止められたり
 (知り合い現場に居過ぎじゃねえ?)
今の会社の関係会社(なのか?)のブースが出てて冷やかしに行ったり
 (ステッカーがめたり)

何だこれ、友達に会いに行ったのか?

そういう遊び方も一興。
たぶんこれWIREでも同じ現象が起きると思う。
友達遭遇率はきっと横アリの方がひどいと思われ。

なんかずっと昼から酒飲んで暴れてたや。
今日はライヴ見ないでマッサージ受けてるかしゃべってるかだったし。

楽しかったですw

ちなみに祭の本命は9/2横浜です。

mixiではリアルタイムレポートやりましたが(つい癖で)
総評。
ダフトパンクはそろそろ小林幸子に勝てそうだ。

01:11 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください