2006年08月10日 (木曜日)

日々 雑記(やや箇条書き)

会社で集団風邪警報!ヤバい!
そんで若干復調したりなおいらです。こんばんは。
昨日は寝込んだ。
というか、寝ると電話かかって来て起こされる、を延々繰り返したから結局休めてないし
今日もトラブル対応で近年まれに見る早朝出社(定時10分前)。

結論。朝は人がいない。

・早朝の来客
某友人が朝っぱらお見えになってて、でもその友人のアポイント相手が遅刻してて
場つなぎもかねて呼ばれてお相手を。
スーツ着せられてる感に爆笑。ごめん、笑い過ぎた。
そんで朝からセクハラまがいな会話はいかがなものかと思うぜ。
同席してた女子が引かなくて良かった。
でもそののりって4年前の某社7Fの青い部屋そのままで
今だったら訴えられてますね、お互いに。
あ、良いお話がきければいいなあ。

・ローソンのあの皿
既に7枚目。
100円で1点の30点で1枚だから
…お皿1枚で3000円だから
……えっと
………ん?
まあいいや。

某オネイサン(カワイコちゃん。人妻。)にコンプリートのシートあげた。
「わー、うれしーい。まだ1枚もたまってないんですー」
「仕事関係でもらえないんですか?」
「そういうズルはしちゃいけないって言われたんです。みんなも自力で集めてるんですよ」

…えー、すいません、ここにズルしてる人がいまーす(10人掛かりのポイント集め)

関係ないけどああいうカワイコちゃんにはどうやったらなれるんだろう。
眞鍋かをり曰くの「女子力」の差なのだろうか。

・深夜の産卵ショー
ゴソゴソ!って音がするんで台所に行ったら
昨日新調した冷蔵庫が勝手に氷を生んでいました。
こわい。

・昼間の出産ショー
友達に赤ちゃんが産まれた!やったね!
でも夜になって赤ちゃんの写真をもうアップしてたんだけど。。
すごいジャーナリズムだ。敬服。

23:59 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください