2006年10月07日 (土曜日)

日々 寿連鎖

冠婚葬祭はなぜか団体様でやってくる傾向にあります。
「葬」はあまり続かない方がいいんだけどね。

先輩がついに(ほんとに「ついに」!)結婚することになり
お仕事ご一緒させていただいたことある二人だし
いろいろあった二人の、何年だ?5年は超えてるか?下手したら10年か?
を、ずっと見て来たので、うれしい。ほんとにうれしい。
(二人ここ見てそうな気がするんで書いているけど)

さっきハガキ届きました。ありがとう。あとで投函します。
服装自由、子連れあり、とありましたが
「Tシャツは正装」ってことでよろしいですね?w

うーん、1ヶ月あるからなんか作るよ。ベビーも入れて3つ。

19:19 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください