2006年10月09日 (月曜日)

日々 ベッドルームから

眠いから寝ながらケータイで更新してる、って話ですけど。

以下、きっと意味が解らない散文。

世間はそういえば三連休。
私もだけど。
そんな私の現実逃避行的休日の過ごし方。

よく飲んだ。
酔いすぎた。
よく踊った。
たくさんしゃべり、たくさん笑った。
その空間が居心地よくて、これがこのままずっと続けばいいと思った。
帰りたくなくなってしまった。
少々余計な話したかもだけど。
なんか自分の中で嘘がいやだったのだ。
我ながら勝手だなと思う。
特に何かを望んだりはしないようにしてるのです。

まだ酔ってる?
眠いだけ?
これじゃ勢い任せのひとりごとだなあ。

もうちょっとストレートな子に生まれたかった。

それ、が出来ないのはきっと恐いからです。

明日はいろいろヒーリングツアー。

00:38 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください