2006年10月19日 (木曜日)

日々 I'm waiting for the sunrise

いろんな意味で。

まさかこの年で徹夜作業をするはめになろうとは夢にも思わず。
いや、クラマニ関係では最近もちょこちょこやってんだけど。

寝ちゃってもいいようなグッズをいろいろカバンに詰めて
お出かけの支度中、3:30AM。
会社からの一時帰宅中。
日の出、っつーか始発を待ってます。5時です。

寝てしまわないようにP-MODELがかかっています、自宅PCルーム。

まあ、日々ふざけんなって感じのことも多いんだけど
そんなテンテコ舞ってる様を楽しめる余裕もまだあるので。
業界育ちは不健康自慢が大好きです。親の背中見て育ったら必然。

あー、お父さんも昔ずっとそんなだったなー。
お風呂入りにだけ帰って来て1時間後にもういなかったり。
ご飯食べにだけ帰って来たり。
あれ、よく死ななかったなと思うのよ。


あー、もしかしたらですけどね
来月某ラジオ番組にちょっぴり乱入するかもしれません。
現状口約束なんでなんともですけど。
電波に乗ったらすいません。
諸々確定したらどっかで言います。

03:39 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください