2006年10月21日 (土曜日)

日々 Hi, I'm Home!

タイムアップにつき迎えを呼んだら
今日は師匠(うちのMINIのあだ名)じゃなくて
ヤサイ君(叔父所有のCR-Vのあだ名。ナンバーに由来)だった。25時。

明日彼等は岐阜に向かうようだ。
新米8袋抱えて帰京予定。
30kg×8=240kg

…えっ、KONISHIKI1人分??


最近家にあまりいないので家族のスケジュール管理がままなっておらず
気付くと誰もいないってパターンが多いのです。

えっと…さみしいw

迎えを待つ間にマックでコーヒー飲みながら、
上着を会社において来たのを思い出す。
あー、まだ間に合ううちに取りに行くか。みんなまだ仕事してるし。
明日明後日はビル停電で冷蔵庫の電源が落ちるのだが
まんまと飲みかけ食べかけの食料品がてんこもり。
帰り際にその事実に気付いちゃったことを担当者にメールしてあげたら
「まだ会社にいます?お願いできます?」

上着取りにいったついでに冷蔵庫を処分する、25時半。

週末だ。
とりあえず好きなことしかしない。
好きな人たちにしか会わない。
もう仕事持ち帰るのもやめてみた。
何するのも自由だ。

先日買ったPS2にさっき初めて電源を入れました。
DVD見てますw
そんな利用法って…。

03:38 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください