2006年12月08日 (金曜日)

日々 みうしなう

たまに自分の中のプライオリティがわからなくなるときがあるのです。
自分の一番大事なものに、自分自身以上のプライオリティを付けてしまい
本末転倒プレイ。

だけどね、その、大事なものを守ろうとすることはそんなにだめかしら?
必死、かっこわるい?
あたしでなんとかできることならば、と、思った。

違うよ、逆サイドから見たら、一個の物体だって違う顔をしているよ
片方だけ見て決めてしまうのはまだ早いよ
見たことないなら、見せてあげるよ、ほら
…って。

しかし、かばいすぎても殺してしまうことは
一度「過失致死」経験のある自分が一番よくわかっているのです。

意味、わかんないスか?
そうですか。

何か、見失ってるんですかねえ。
自分自身のことだけがいつも見えないですわ。

以下、メモ書き

今日の授業@会社:

大人の超メール術
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4413007530
(クライアントへのせっつき方、同僚の口説き方、おっさんへのメールの書き方)

ダジャレヌーヴォー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4594045685
(ドラゴン圧縮、カルビ真一)

※回覧本
・世界の宗教
・アンダーグラウンドビジネス最前線
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4896919637/
・おとなのおりがみ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4635490033
・秘技伝授―AV界のカリスマがついに門外不出の性技の真実を明かす(加藤鷹)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/484540642X/
・適当手帳(高田純次)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797337648/
・3D-TOKYO
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4289007546/

02:26 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください