2006年12月13日 (水曜日)

日々 R.I.P.

・ニュース:ポチたまのまさお君、リンパガンで死去
「犬界のキムタク」は言い過ぎ。

これiチャネルでもトップニュースで流れて来たんだけど、
みんなそんなにあの番組見て(ry


・行きつけにしてた寿司屋が店閉めてました
知人からメッセージもらって知りました。
昔よく「若旦那」にお世話になって、っていうか、よく一緒に飲みましたよねw
半額感謝デーっていうのに呼んでいただいてみんなで押し掛けたっけ。
(初めて回らない寿司を食った、2000/5/13の日記より)

懐かしくなっていろいろ調べて行ったら、大将亡くなってたんですね。
それでお店閉めちゃったのかな?
そのうちまた始めるときは教えてくださいねー。


・風呂で死にかける
きょう(12日)休みだったんだけど
休みだからってだらだらしてて、明け方風呂入ったら
疲れてたのか意識が途絶えており。
入ったのが5:30、目がさめたときには
浴槽のお湯はすっかり水になっており
寒くて目が覚めた。
慌ててお湯出して、シャワーで自分にお湯かけて
あったまって出て時計見たら9:30。

…4時間睡眠。

危うく私もR.I.P.

02:20 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください