2006年12月22日 (金曜日)

日々 酔ってる

嘘、もうさめた。

ちょっとしたことですが
本当に些細なことだったりするのですが

ちょっとした他者の気遣いや思いやりや
タイミングよくバシッと来るそういったことがうれしいなーと思ったので
日々、落ち込むこととか、腹の立つこととか
それなりにいろいろありますけれど
そういうちっちゃいうれしいことの積み重ねで
諸々はがんばれたりする予感。

何でもポジティヴに受け取る生活してる人にだけチャンスはやってくるんですって。
…って、夕べ美輪明宏が言ってましたわよ。


以下
全く関係ない話だけど

・続きはWEBでを皮肉ったCM
金鳥ティンクル
このシリーズ好き。
はやり始めるとすぐ飽きるんだよね。これのCMディレクターの気持ちすごいわかる。

・生活目標
2:30過ぎたら寝るようにします。

・ダイバスター
ヤバい、始まった!
「ラブホテル問題」ってw
それイルミネーションハウスだってばよ。
ざるそばとか便器とかいくらとかお墓にイルミネーションつけてる!
バカじゃないの…w
見てるとまたねれない…

・やりだすと止まらない
ゲームは一日一時間!
…って今時の22歳くらいになると知らないんだって、このフレーズ。
ショックだわー

02:51 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください