2007年01月11日 (木曜日)

日々 ここ最近の話

・風邪悪化中
・バイトヘルの「大臣」つかって王様ゲームのようなことをやってみました。
・おもしろいけどひどいw
・次の日は桃鉄で負けました。
・「攻略法を最初に押さえてから」と大会出てる人から助言受けたので次回リベンジ。
・ガスキッチンを使うこと2回。
・パスタとチャーハン
・OXOの台所用品がそろって来た。
・Wiiの使い方がやっと解って来た。
・寝込んでる間ずっとゼビウス。
・1面でなかなか20000点に行きません。惜しいんだけど。
・Wiiは昔のゲームが動くから楽しい
・買った洋服をなかなかあけれないまま放置プレイ中
・コタツ買いました。マリメッコのコタツ布団にしました。
・北欧つながりでIKEAも行かなくちゃ。
・今日はもう寝ようと思います。

01:49 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください