2007年03月03日 (土曜日)

日々 人の振り見て

なんかのバランスがおかしいのか、急にものすごく食べれる日が
半期に一度くらいでやってきます。
昨日がそうでした。

朝:寝てて食ってない
昼:スープ春雨とパン→1時間後おなかがすいておにぎり1つ追加
夕方:会社でおにぎり2つとさくらもち
深夜:タコス1つ
明け方:バーでチャーハン(小盛)

…ふ…二人分食ってねえ?
ってか炭水化物に炭水化物じゃない?
「うふふ、さっきのは中の人用なの☆」って言ってる場合ちゃいますよ。

私の密かな趣味として、女性の体の線ウォッチングというのがあるんですが
(これみんなやるよねえ)
ふと周りを見渡すと
「うわ、その腹やべえ、何ヶ月?…つかきっと私も端から見たらヤバいに決まってる!」
みたいな状況に。

とりあえず、今日は茶箱まで歩いて行ってみますかね。
疲れてるときとか、体動かすとよかったりしますからね。
そして歩いて行った先はクラブ活動、と。

さすがにもう無理がきかなくなったなーは身をもって実感するので
健康、大事大事。
いろいろ治りにくかったりもう治らない病気も背負っているけれど
周りの方々の気遣いや優しさがありがたいなーと、日々思ったりするです。

14:26 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください