2007年03月09日 (金曜日)

日々 予定は未定にて決定にあらず

なんかもう把握しきれてないです。
あぁ、思ったよりいろいろの時間が足りてなかった。困った。
眠いけど寝てる場合じゃない。

たぶん一日が50時間くらいあって、
寝なくても食べなくても平気な体があったらものすごく幸せだと思います、今。
残念ながらどれ一つ入手できません。

人間足りないくらいがちょうどいいのかもしれません。

手に入んないから手に入れたくなるもの、というのもあって
でもそれって陥落した段階でゴール、な気がして
しかし自分のものじゃない間はなんだかもどかしい。

ちょっと伸ばせばその手は掴めるかもしれないけど。

加減が解らなくてなんだか臆病。
勢い余って壊したりしそうで。

まあ、そんな荒んだ日常の中でちょっとしたプチシアワセを拾い集めては
繋ぎ合わせてひとり納得。
文字面にすると寂しい遊びだなあ。
でもそんなことなくてよ、実際は。
ちっちゃなちっちゃなうれしいことや、
prettyというよりlovelyと訳したい感じのかわいらしい出来事、
ココロん中が温かくなるようなことも、
いろいろあるのだ、こう見えても。

だから大丈夫。がんばれるのです。

そいで、あたしはおんなじくらいの親切を、ちゃんと返せているかしら。

02:11 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください