2007年03月10日 (土曜日)

日々 初体験

痛いかもしれないし気持ちいいかもしれない初体験のお話を。

…えっと、たぶん期待してるような話じゃないw


DJやることになりました。
って話は前にちょっと書いてますが。
詳細こちら。
http://music.clubmania.jp/archives/000790.html

ノリで返事したとはいえ、入り口でお金いただく以上ちゃんとやらないと、ですよ。
「お金もらう以上プロでしょ?」とは
昔忠告された年下の某くんの名言。たまに受け売り中。

ちなみに現在の完成度:30%

はい、みんな不安になってきたw

ほかの皆さんの倍数の曲繋ぐようなんで、まあ、がんばりますわ。
夕方からのイベントなんでお暇な方どうぞ。
曲の裏テーマは、解る人だけがニヤリとしてよ。

しかし茶箱も、友達回してたからずっと知ってたものの
なかなか行く機会もなく、ひょんなことから出入りし始めたら
あっという間に馴染んじゃった不思議なハコ。
そこで初DJってのはありがたくもあるし、縁だなーとも思うし、
逆に緊張もするね。

そんで、来る3/15は、当サイトオープンから10年目に入ります。
早い!!
もう丸9年もやってんのか。

この9年。
使ったMac:5台
作ったTシャツ:120〜130種類
サイトのデザイン替え:たぶん3〜4回
転職:2回
増えた年収:250万くらい?
引っ越し:6回(自宅・実家・事務所あわせて)
夜逃げ:1回
禁煙:1回
増えた体重:6kg(増減の末)
殿方:4〜5人

03:18 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください