2007年04月01日 (日曜日)

日々 分割する私

公私の境目が曖昧すぎると、ここ最近数人に指摘されて気がついたんだけど
そうだ、最初は分けてたんですわ。
プライベートのはけ口(?)も見る人数が増えてくると
それはパブリックな場所になりつつあるわけで
そうするとなんだかもう、どっちがどっちか解んなくなってくるわけですな。

そうだ、もう一個分割しちまえ!
そんで面白いことばっかり書いてる非常にポジティヴな人になってしまえ。

それで少しでも楽になるならそうしちまいなよ>自分

そして最終的になんか手が回らなくなったりするんだろ、どうせ。

ってか、最初からプライベートなんてあったの?って話ですよね。
そこも切り売りして商売にしてたんじゃん。それも納得して受け入れてたの自分じゃん。
何今更?って

思われるかなあ。

自分はどうしたい?ってきかれれば、普通の暮らしがしたいです。
ホントに普通な。

朝は早く起きて、夜は早く帰って来て、アフタ−5的な遊びをして
お友達とカフェでお茶して、疲れるまでしゃべって
長風呂で歌ったりして、休みの日にはショッピングとかエステとか旅行とか

ちょっと見、他人から見たら「私が一番嫌う」ような。

たぶん一回やったら気が済むんじゃねえかなあw
人間ってば、ないから欲しいわけで。

でもねえ、直近でしたいことは、高飛びです。
いや、国内よ。南方面へ。
7月の北谷の祭りはいくつもりなのですが
その前にひとりでもふらっと島に行ってしまおうかなあ。

最近の破壊っぷりの原因をいろいろ考えて、理由が判明しました。
有休を1週間くらいとって行方くらますつもりだったのが、諸般の事情でつぶれたから。
あの段階でもうリミットだったんだな。

長距離走るなら休む。
じゃなきゃ短距離走りきって死ねばいいじゃない。

っていう二択しか世間にはないんでしょうか。
ねえ、知らないから教えて。普通のサラリーマンってどういう生活してるの?
みんなこんな感じ?
だったらがんばる。けど。

23:55 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください