2007年04月03日 (火曜日)

日々 ミカ的経験則

2時半までに寝ないと朝起きらんないし、(つまり6時間睡眠)
「もうこんな長いこと付き合ってて、この人と別れたら、もう、あたし恋とか出来ないかも」
って言ってる人ほど
すぐ勝手に恋とかするもんです。
30過ぎても。いくつになっても。

だからみんなも大丈夫よw

はい、もう2時過ぎた。(キンキンの「はい消えたー」の口調で)

仲間っていいなーって思うのは
こっちが疲れきってバーってわがままばっかりどっさり言っても
みんな「はいはい、こいつはそういう生き物」ってスルーしながらも
あったかく、成長する様を黙っていい距離感で見ててくれることだと思います。
で、疲れたら甘えちゃえばいいじゃん、ってみんな言う。
みんな、日々ぴりぴりしながら世の中を生きてるのでしょうから
お互いそういうシェルターは必要ですな。

って、今日あたり各人の日記でそんなこと書いている予感。

疲れたからって死に急ぐのはねえ、友人に突然死なれた経験や、
身近な人が極限まで思い詰めたりしたのをそばで見てた記憶があると、
やっぱそれだけは、って。
そのときの自分がどう思ったかとか、いろいろさー。
だからもう、頼むから誰も死なないでくれとか思うときもあるし、
出来るだけ、もう、「悟り開く」じゃないけども
穏やかに過ごしたい、ただそれだけって思う日も、あるんだ、たまーにね。

半年くらい前かなあ。
「いきろ」ってミミズみたいな字で書かれた付箋がデスクに貼られてました。
お前が大丈夫かとw
そういうおもろい励ましは、エヴリディ熱烈歓迎よ。

02:21 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください