2007年04月05日 (木曜日)

日々 デイトの基準

よく聞かれますが、この間も聞かれたんだけど、
なんなんですかねえ。

・異性と二人で買い物に行く=友達同士でもあるよね
・異性と二人でご飯を食べに行く=これもまあ、友人同士であるよなあ
・異性と二人で飲みに行く=まあ、あまり好きじゃない人とは行かないけど
・異性と二人で遊園地に行く=デートじゃないとしたら、自分が行きたくてほかに誘う人いなくて…パターンかなあ
・異性と二人で映画に行く=何映画、によって微妙か?
・異性と二人で手をつないで歩く=酔ってるとやってるかもね。でも人を選んでやってる気も。しらふでやってたらデート。
・異性と二人でドライブ=これも普通に友達とある。
・異性と二人で温泉1泊旅行=うーん、何もなければセーフ(批判は正面から受けよう)
・異性と二人で円山町1泊旅行=ここに至る前、がデートのような気が

この「異性と二人で」の前に
「お互いに好意を持っている」がついたらデートなんじゃないスか?
その部分はどうやって確かめたらいいの?って、
Don't Think, Feel. ってブルースリーみたいなわけにもいかんでしょうから
がんばって解りやすくしてみたらいいんじゃないかね。
「デートしようぜー」って。
でも、人によってはネタだと思われるし、
先方が鈍いと最悪だと思うけどw

…ってなお答えでどうでしょう?

02:37 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください