2007年04月06日 (金曜日)

日々 Engel's coefficient

作業にふけってたら23時だった。
あ、おなかすいた。でも今から買いに行くのも微妙。
「なか卯で食って帰るわー。用事ある人10分以内に言ってね」
「いや、仕事はいいから、お願いだからもうちょっといいところで食べてくださいよw」
「うーん、じゃあロイホで」
「うん、ちょっと高級感出たね、出たけど」
なんつー話を同僚としてた帰り、別の同僚に捕まり、
「ロイホ?もっといいもん食おうぜ」と、なぜか流れで寿司屋に。

うぉぅ、一気に夕飯グレードアップw

深夜にガッツリ食っちゃったけど、うまかったー。
しかもゴチソサマだったので恐縮であります。

たまにゃうまいもん食わねーとな。
毎日何やってんだか解んなくなっちまう。

で、何やってんだか解んなくなっちまったのか、
電車で帰りにひとりでなんかぽろぽろ泣いてた。
座ると、気ぃ抜くからダメね、あれ。
おつかれさまです。
時々は、そういう日もあってよいのではないかと思うのさ。

02:22 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください