2007年04月06日 (金曜日)

日々 これはしらなかった!

先日お伝えした、「政見放送におかしな人が」の続報です。
↑もうすぐ消されそうだからお早めに。

内田裕也が立候補したときのが結構ヤバいとの噂を聞きつけ
YouTubeで探してみました。

あっさりありました。
内田裕也政見放送完全版

…英語!w
…歌??
…1999年生まれ!
…「オレの周りはピエロばかり」!

そっか、ヤツには先輩がいたのですなw
いやぁ、これ何年前の都知事選なんだろう。
年齢逆算すればいいのか。

ここまで来たら、もう、鳥肌実とか出ちゃえばいいのに。
って、それじゃネタか。
演説ついでに「逆ストリップ」とかやって止められちゃえばいいのにw
300万使って遊ぶアイテム、としては最高かもなあ。

あ、選挙は今度の日曜日らしいですね。ヘー。
その日、あれだ、鮎貝さんのライヴだ。夕方だけどね。
土曜の夜実家帰っとくかなー。

※出身校は政治的に偏ってるとの噂ですが私個人はノンポリですぜー、っていう前提で何卒

09:51 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください