2007年04月09日 (月曜日)

日々 週末雑記

なんか、おもろいことほどオフレコでネタがないんで
あったことをささっと。

・友が上京
友、と恐れ多くも御呼びしていいのでしょうかw
前の会社でいっしょだった当時のシステム部の方が
富山から来てたんでちょこっとお会いできた。
ミッドタウン行って来たって。いいなあ!
仕事っぽい話は、別件メールでもしようかなー。

・会社で熟睡
金曜日、帰れなくて、でも疲れてて、寝たり起きたりを夜中に繰り返してたんだけど
明け方熟睡モードで、人の気配がすると思って起きたら
目の前には工事業者が。。
スカートがはだけてなくて何よりでした。
24時間も会社にいちゃいけない。34時退社とか書いたら絶対怒られるよなあ。

・UNDERWORLDがね
のはなしはCMMでどぞー。
同僚が言ってたけど、「大好きだから、遠くにいてほしかった!」
あれか、「この手に堕ちないで マドンナ」と同じ感じですか。トシちゃんですか。
正直、ダレン・エマーソン脱退後、個人的には微妙、なの、よね。
踊れる方が単純に好き。そんだけ。
規模はこっちの方がでかいけど、個人的にはこの間の
小錦が取締役、の方が面白かった。プレスリリース。

・FUJIYAMA! (再び)
鮎貝さんのバンドのライヴに行ってきました。
w/ヴィンさん&エアメタルゴッド。
招待だったんですね、すんません。いやぁ。。
しかし、きくさん、でかかったねー。
でかすぎて、今日はメイクがジーンシモンズじゃなかったけどすぐ解ったや。
私と並ぶと、なんか、オイラがミニチュアみてぇだったもん。
うん、みんなでまた、面白いことが出来たらいいなあ!

なんか激しく雨降って来た!

02:00 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください