2007年04月12日 (木曜日)

日々 きになる。

最近忙殺気味。
たぶん隙見て長期で休むと思う。月末とか。>それゴールデンウィーク!

気になるいろいろ。

・高岡早紀
→どんだけモテたら気が済むんだろうか。
なんか、あの、えっと、…(言葉を選ぶ)…すごいんでしょうか?

・陣内紀香
→客寄せパンダ化が気になります。

・三寒四温
→体調崩すよ。

・そして既に崩壊
→今日一日液状のものしか食べれてないんですけど。
のどの奥になんか詰まった感じ。
医者に行くのもお金がかかって困ります。

・くすり
→トラベルミンが異常な眠気を誘うのでなんとかしてほしい。
ほかのめまい止めってあるだろうに。
で、飲まなかったらよく転ぶようになった。末期。

・会社鬱防止策を話し合う会議
→ってのがあったらしくてね、
「一番最初に気をつけなきゃいけないことなんだと思う?」
「さぁ?」
「自殺されないように気を配ることw」
それをまじめに話し合ってる画が見たかった。

・自殺かー
→なんか今ニュースで、女子大生?話題になってるよね。
死ぬ方って一瞬だけど、残された方って一生だよなあ。
忘れろって言われてもあれは消えないっすよ。

・死にたくて死んで行く人/死にたくなくても死んで行く人
→どっちも見たよ。時々思い出す。毎年、命日あたりに。
日々の生活、ギブアップ、って思うことホント多々あるけど、
死なない方がいいね。当たり前だけどさ。
長期的に見たら、この先おもろいこといっぱいあるもん。たぶん。

・どうせ消えるなら
→誰も知らないところに蒸発しちゃえばいいんじゃないかな。
南の楽園とかね。飛行機乗って行きたいなあ。
海辺でぼーっと、一日過ごしたり。
メールが気になって無理かなあ。

・不安定
→まあ、疲れてんでしょう。どうってこたないやい。
ここ数日、夜はよく泣いている。
そういうの通り過ぎると感情が全くなくなるのですよね。
楽しくも悲しくもなくなって。
あれ恐いなーって、そのときの状態をたまに思い出してみたり。

・散乱
→忙しいって一言で括っちゃうの好きじゃないんだけど
いろんなものが片付きません。部屋とかデータとか仕事とか諸々。
しかし一度やり始めたら大掃除レベルになる、困った双子座O型。

・寂しい
→人がごちゃごちゃしすぎても嫌だなって思ってたけど
がらんとしちゃってるとそれはそれで寂しくなって
丸一日誰とも口きかないような生活になったら耐えられそうにないや。
寂しい、が行き過ぎると、何か間違ったベクトルに走り出す傾向にあるから
そういうのなんつーの?自制心?

・人肌
→とある集団が全員極度のストレス状態にさらされると、
各々がセクハラに走る、ってのは面白いデータだと思います。
ナウ実験中。
赤ちゃんって、スキンシップ怠るとダメになるって話聞いたことあるけど
大人も一緒なのですね。
にんげんだもの。

・ダメな大人
→って、最近よく言われます。若人が増えたせいでしょう。
ダメでいいです。
人はきっと完璧なものよりも何か欠落してた方が愛嬌がある。はず。だと思う。

・恋愛偏差値
そんなダメな大人はこんなチェックをやってみた。
「恋をつかむ能力検定! 恋の偏差値テスト」
アタクシ、偏差値45ですって!あたまわるい!
「積極的」?…そこは疑問だよw

00:57 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください