2007年04月13日 (金曜日)

日々 へてむるとかむーむーとか

ペパボのみなさんが次何やるのかが非常に気になります。
個人的に応援しているのです。てことでクラマニのサーバは
現在ほぼロリポなのです。

Flash media Server使ってみたかったんで(用途未定)
勢いでヘテムルでサーバ借りた。
チカッパ借りんだったらヘテムルかなあって。

こっそり研究。
たぶんこれ会社にいる時間帯にいじっても怒られない範囲、だと思われる。

ドメイン検索もたまにやると面白くてさ
青田買いじゃないけど、意味もなく買っちゃう時ありますよね。
密かにクラマニ海外進出を狙ってclubmania-jp.comなんてのがあります。
サーバ借りてないです。

そういえばこのclubmania.jpのサーバがあと64MBしかないことが発覚。
なに、その数字、
昔のメモリ?
なに?どこ?メール?
あとテスト用に立てたMTの残骸?

えーい、全部消しちまえ。

っていうか、クラマニのサーバをヘテムル3Gにしちゃえばいいのか。


あ、なんだか中の人が胃潰瘍と診断されたらしく、数日実家に戻ってみるらしいです。
ってことなんでよろしく>家の人

02:26 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください