2007年04月19日 (木曜日)

日々 ぼくたちの失敗

胃潰瘍・盲腸・ぎっくり腰と
これ以上ない災難に見舞われ
もうしょうがないので今週戦線離脱を表明。
休むときはどさっと休むがよろし。
でも〆切は、ある。

最近思うけど
〆切落とすと二度と仕事が来ないのが個人で
〆切落としても許されるのが会社
そんな気がした。
法人て緩いな。
まあ、でもやるんですけどね。
気持ちは個人事業主。いつでもどこでも。

こんなときでもないと、なので、
友達と長電話。
病人同士が互いに見舞い合うという、うっかりおもしろ絵ヅラに。
夕べ腰いためたときに「ぎっくり盲腸」って単語を思いついて
どうしても誰かに言いたくて言ったら、ツボに入ってしまったらしく
「痛い、笑いすぎて縫ったとこ痛い…」
ご、ごめんなさいよ…w
傷口ぱっくり行ってないだろか。
そしてこっちも笑いすぎて腰が痛い。
結果として、お互いに全く見舞ってなかった。

内容のまとめとしては、
こんだけ災難が続いたら、ワシノは今年の明石家サンタでなんかもらえそうだと。

いいかげん「お麩そうめん」にも飽きたので
赤いきつねを煮込む、という技に出た夕食。

・お湯は5倍の量必要です
・揚げは出汁取り用
・かまぼこもよける
・柔らかく煮るのに1時間かかります
・そんだけうすめてもなんかしょっぱい。

結果としては、油がだめだったか、胃の内容物が逆流しますw
インスタント食品は、病人はやめた方がいいw

熱が今36.8度で、8度近くあがったら即病院、って約束なので
非常に微妙w
おなかが痛いような気がするのもきっと気のせいw

冷えピタ貼ってとりあえず寝ちゃおう。と、
姫は眠り薬を飲んでみましたとさ。


あー、今頃みんな焼肉食ってんだよな。

00:03 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください