2007年04月18日 (水曜日)

日々 セクシャルヒーリング

夜中なんでこんなタイトルもいいでしょ。
夜中っつーか早朝ですが。

先日、ミーハーむき出しで渋谷の某カフェ(写真週刊誌で騒がれている件)
に行って来て、実物見て来たんですけども。
そんときに店内でかかってたの。マーヴィン・ゲイの「セクシャルヒーリング」。
オーナーの年代(30代後半)が好きそうなロックな選曲でしたなあ。
ありゃモテるわ。

仕事が夜中までかかっちゃって寝るタイミング逃しました。
7:30には支度して病院行かないと。
「何も食べないで来て下さいね」って
何されるんだろう。

ここ1週間まともに食べてないせいか、お腹のお肉がどっかに行ってしまいました。
「しまいました」ってことねーな。「どっかに行きました」。
でも体重へってないんだよねw
気持ちワルw
どこいったの?w

一時期は出来てしまった腹芸の数数、
へそ回りつまんで「梨」とか(これ友人の持ちネタ)
ウエストも垂直方向にはつまめちゃうけど水平にはもう無理ですね。

そうなってくると、
・筋肉付いてない
・体重へってない
・腰だけ細くなる
これが揃っちゃうと腰痛になります。
んなわけで絶賛腰痛中。
コルセットしてるからロココ時代みたいですわ、もう。

でも、今くらいの食生活でちょうどいいのかなあ。
(毎食スープかにゅうめん)
だとしたら今までってば。。。

ちなみに、スリーサイズの真ん中以外は中3から変動なしです。
がんばると10年前の服がまだ着れます。
最近がんばらなくても着れてます、密かに。
サイズは公表しませんよ?w
あ、山田まりやの実寸と同じだったよ。衣装作った時に発覚。

前に友達が日記で書いてた話だけど、
女子は胸のサイズ変動するとえらく金がかかってしゃあないのです。
だいたい下着はセットで10000円と見積もって下さい。
ですので、極力それを避けるダイエットをせねばなりませぬ。

先日、なぜか実家にあったL25に出てた「美乳体操」。
試しにやってみたり。
肩甲骨を柔らかくしておかないといろんな不調が出るそうですね。
かかりつけの接骨院の先生にも言われた。
これ、肩こりとかにもいいかもね。男性の方もやってみてはどうでしょう。

そんなL25からこんなネタも。
キスのほうがSEXより大切な気がするのは女子だけ?
そもそも目的が違う気が。
あ、でも、大切っていうか、愛されてる感じはするよね、何となく。
一時期のフーゾクのオキテが何となく脳裏にあるからだと思うんですよね。
「お客さんとキスはしませーん」ってあれ。今はそんなことないけど。
あと日本人は格好がよろしくないので、新宿駅の地下コンコースで
大っぴらになさるのはやめた方がいいと思いますよ、皆様。
毎回夜通ると気になるんだよね。もうちょいとスマートに出来んのかいと。
もしくは、家でやれ。

mixiでこんなニュースも上がってたっけ。
日本人のセックス回数、3年連続最下位=最多はギリシャ人−英会社調査
ギリシャすげーw
2日に1回のペースですね。
女子の体調考慮したらほぼ可能な限り毎日ですな。
そんで記者会見に呼ばれた杉本彩。人選GJ。

でもこういう話って既婚者増えてくると普通にするわけで。
「えー、毎日は無理ー」みたいなね。
「狙って月イチだよ」とか。
各家庭の状況が垣間見れて面白いですよ、なんか。うふふ。
そしてすごいいっぱい個人情報握ってるおいらw

そんな30歳は老化が気になるお年頃。
同学年に観月ありさがいるのですが(私の同級生がむかし塾で一緒だった)
きょうテレビで見てて、老けたなー、と思って
我が身を思わず振り返る。

きれいに経年するのはムズカシイですよね。
出来れば加賀まりこみたいでありたいと願うのだけど。

05:59 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください