2007年04月18日 (水曜日)

日々 思わずちびまる子の該当回を思い出した

どうやら虫垂炎にかかったらしいです。
盲腸。

えー?今発覚っておかしくねえ?
さんざん病院行ったぜ。

言われてみれば
下っ腹痛ぇと言い出したのが去年の秋頃。
婦人科を転々としました。
若干の異常も見つかりましたが様子見、と言われ
ストレス性の過敏性腸炎との診断も下り
胃カメラも飲み
なぜか抗不安剤も出され
先日は胃潰瘍と言われ
でも具合悪かったんです。
そんでついに熱出しました。

盲腸かよ!

でね
切るかどうするかの話し合いを明朝。

そのまえに、ほんとに盲腸?
って疑ってる節もあり。
できれば切りたくない。
なぜなら跡が残ったら嫌なので。
あと、切ったら痛いじゃん。

でもねえ、熱がつらいっすよ。
こんな夜中に何してるかって、仕事です。
〆切間に合わんさー。

ひさびさにイラスト起こしやってるんで、
本人的には結構乗り気。
お家で仕事してるときの方が、神が降りる、って定説もあり。
確かに今しがた降臨してドサーッと描いた。
やりゃできんじゃんよ。

ついでなんですけど、今朝方ぎっくり腰になりまして
あれだね。回遊魚止まったら死ぬ説、だね。
休んだらいろいろ出てヤバい。
Tシャツお待たせしているお客様にも、申し訳ないです。
入院しないですんだら明日送ります。

寝ないまま病院行くはめになりそう。
点滴しながら寝るか。どうせ数時間やるし。

タイトルですが
ちびまる子の、盲腸の話があるんですよ。
腹ん中で太鼓打つってやつ。
あんな波こなかったけどなあ。

02:16 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください