2007年05月24日 (木曜日)

日々 バランス

職場にバランスボールがあるんですけど、
たまに自分ちと錯覚して上で仰向けに寝っ転がろうとして我に帰ること数回。
危険です。
それやってる最中に入ってこられる、ってのが一番の羞恥プレイだと思う。

まあ、そんな冗談も言える程度になりましたよ、はい。

しばらくお休みしたらいろんな面で落ち着いたっていうか。
正直、胃腸の具合としてはあんまりよくなってないんだけど
いろいろを大量に飲まなくても寝れるようになった。

何か、人として生きる目的を失っていたのだと思うんですね。
追われるんだけど逃げる方法が解らなくて、もう消えちまえ、的な。

でも少し考えたら、そんな、他人のことまで考えられないような
人々に振り回されて自分が傷ついたりすんのアホらしいし、
それに、そういう人たちってそれまでの人じゃん。
かわいそうだけど。

何事も程々に。
って、繰り返し言い聞かせておかないと、必ずこの人はやりすぎるのです。

02:01 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください