2007年05月25日 (金曜日)

日々 メモメモ

仕事中にFM聴き放題っていう
個人的にはこの上ない環境にシフトしたわけなんですが
(まあ、FM局のオフィスを間借りしているわけだしね)
そうすっと、新譜が早く聴けたり今流行りが何かが解るわけで

前職時代を思い出す状況に。

ここ最近心に引っかかったメモ。
あとでCMMにも移植しとく。

SOULWAX / KRACK
SHIMIKO / PUSH
Mighty Dub Katz / Magic Carpet Ride 07

最後のやつはノーマンクックの変名なんですけど
5.28にアナログが出るようなんでとりあえず買っとく。
Amazonで予約が可能だった

最近渋谷のタワーとかHMV行っても、テクノのアナログ買えなくなりましたね。
ここ数日渋谷から歩いて帰ってるんで立ち寄るんだけどね。
まあ、シスコとかテクニーク行くからいいんですけど。別に。別に。

代々木のココナッツディスクもたまに変なのがあっておもろいんですよ。
実家に行かないとアナログタンテないからあれですけど。

ちなみにiTunes Storeで買えるものについてはもうそっちで買っちゃってます。
ビョークとかも。
100sもレーベルがファイヴディーだからiTunesで買える気がするので盤を買ってない。

ペーパーレス/ディスクレス。

うーん、前者に関しては、ラフ描いたりするのにやっぱ紙欲しいなあ。


FM聴きながら曲が気になると局のサイトで確認してんだけど
ウィジェットがあったり、するのかな、実はもう。

03:21 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください