2007年06月01日 (金曜日)

日々 すてきな仲間

私の周りにはすてきな仲間がたくさんいるのです。
年齢も出身もバラバラですが
なんだか結束しているのです。

そんな仲間内の宴の一コマ。

・職場を結構前に去った人々がどんどんやってくる

・同窓会気分になって男子たちはプロレスごっこになる

・ギャグのつもりが結構激しくたたいちゃってしばし殴り合いになる
(女子含む)

・3卓あるうちの二つはお姫様たちが各1で使って逆ハーレムを完成

・きゃぴきゃぴしているヤング女子コンビの相手に疲れた大人が
 どんどん逃げ出して人が激しく入れ替わる

・ヤング女子コンビの向かいに座ることは罰ゲームと呼ばれるようになる

・ちびっこらと3人でわーってやってて、「違和感ないでしょ、年10個違うけど」
 その台詞にお姫様のひとりが自分の年思い出したか撃沈

・罰ゲームの男子陣、途中から何かが切れてちびっ子をぼこぼこ殴り始める

・ちびっ子にいじられ始めたお姫様、何かに耐えきれなくなったか
 でもちびっ子のことは殴れないので手近な男子に暴力を振るい始める

・子供のおもりに疲れたオイラ(ノンアルコール)途中でダウン

・「世界の三大美果、ってしってる?」の問いにちびっ子二人とも「みかん?」
 オマエラ双子か

・同じ質問を受けた私の答え:「ドリア?」
 …惜しい。

・出題者「オメーの顔めがけて熱々のドリア投げつけるぞゴルア」

・カオス!


こんなすてきな仲間に囲まれて毎日生活しています。
しあわせです。


たぶん。

01:45 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください