2007年06月02日 (土曜日)

日々 30さい、さいごの日

…ってぇことで明日誕生日。はい。

30歳はいろいろあったなぁ。

・誕生日にマーティ・フリードマンとアンドリューW.K.に会った(仕事?で)
・石垣島旅行の機内で中学の同級生と再会。はじめて西表島に行く
・マッサージ(うける側)初挑戦
・結婚式ラッシュでブーケ取り巻くってコレクター呼ばわり
・仕事をがんばった。許容範囲を超えた
・少々意地悪な人を好きになった。ぐちゃぐちゃしてたことはきれいにした
・会社のメンツで「修学旅行」に行った
・勢いで一人暮らしを始めた
・ジンギスカンをはじめて食べた
・DSとWiiが来た
・厄払いにはじめて参加した
・DJをやった
・職場が引っ越した
・胃カメラを飲んだ。盲腸と急性胃腸炎にかかった。病気ばっかりしてた
・老人介護問題を考えた
・1ヶ月会社を休んだ
・よく呑み、よく遊んだ
・友達が増えた

今の会社入った時はバイトで、年も若い方のグループで
へらへら〜ってやってればよかったのが
2年で急に立場が変わったり
下の子がどんどん増えてお姉ちゃんになんなきゃいけなかったり
慌ただしくて疲れたけど感慨深いものもあるなあ。

「面倒見のよいミカお姉ちゃん」は今後も続けますよ、はい。


31歳はどうしましょうね。

・人としての生活を取り戻す
・早く帰り、早く寝て早く起きる
・無理をしない
・ジムちゃんと行こう
・すぐ泣かないようにちょっと強い子になろう
・疲れたらちゃんと休もう

こんなかんじかなあ。

みなさん今後ともよろしくお願いしますね。

16:25 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください