2007年06月27日 (水曜日)

日々 発散

梅雨の時期はいろいろむしゃくしゃしやすいので動いちゃった方がいいみたいです。

来日で火がついたか、身の周りにブートキャンプ旋風が。
ガチでやったら初日は確実にビクトリー出来ないらしいです。
ビリーバンドのぱちもんだったらドンキに売ってるそうです。

…入隊すっかなあ。

今日は人工芝の上を1時間走り回ったらへとへとでした。
年とったなあ。
アミノバリューを2本消費しました。


最近他人の感情に鈍感になることを覚えました。
鈍感力です、今話題の。

いい情報だけ取り入れる・よくないことは受け流す
「まあいっか、次がんばろ」ですます
細かいことは気にしない。

それでいいんじゃねえかなあ、って思ったりするよ。

無責任に思う人もいるだろうけどね。
愛のある無責任だったらいいんじゃねえかなあ。

そこに愛があるかないかで大違いじゃないかなって話をした。

全員から好かれようとも、もう思わなくなったしな。

嫌いなら嫌いで、こっちからわざわざ飛び込んで行くこともなく
まあ、一定の距離感で当たらず触らず。
好かれてるなら好かれているで、それなりな態度で。

あれ、私の感情ってどこに?

でもそれって、自分が自分の味方でいてさえあげれば大丈夫なことで
平気平気。まだ戦える。まだ負けない。


あなたはあなたの楽しいことをして、
楽しんでる姿を見せてみんなを楽しくしてください。


↑むずかしいよ、これ。

解んないからとりあえず、子供みたいにはしゃいで、疲れて、
そんでそのまま寝ちゃうことにするよ。

誰が何を思ってても、私は私が大好き。だから平気。

02:01 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください