2007年07月01日 (日曜日)

日々 華原朋美的生き方

「華原朋美」が一発変換ですね、ことえりったら。
昔の芸名なんだったっけ、遠峰ありさ?

ああいうよくも悪くもストレートなのって、女としては伝記かけそうな感じなんだけど
男から見たら、…重いですな。
そりゃ小室も逃げますわ。
(ちなみにTKのmyspaceが結構おもろいので暇な人は見るといいよ)

彼女もまた恋愛を食べて生きるタイプ、
いや、逆に食われちゃってんのか。
おもっきしすり減ってんじゃん。

眠剤はね、依存性あるやつあるからね、気をつけないと。


それでも天命を全うするまで人は生きることが仕事だ。
毎日それは修行だ。むしろ苦行だ。
その苦行はやめたくてもなかなかやめさせてくれるものではない。


羽賀研二捕まったね。ウヒャヒャヒャ

01:42 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください