2007年07月06日 (金曜日)

日々 近況

久々にメニエール悪化か?ってことで検査。
医者に頭をがんがん振られる。
聴力がギリギリ正常範囲…ちょっと欠けた。

まあいっか

寝りゃ治るんスよ、こんなもんは。(あながち嘘でもないかも)

トラベルミンが眠い。
でもこれ飲まないとたぶんまた階段落ち芸を披露するはめに。
(※以前、めまい時に無理矢理出社を試みて駅の階段から落ちてます)
日中がつらいわけです。

全国のメニエール患者のみなさん、がんばりましょうねw

まあ、私軽度な方なんで全然あれなんですけど。
症状重い人大変そうだもんなあ。

---

Simian Mobile DiscoとJusticeがかっこよすぎです。
KITSUNE MAISON系。いいね。

---

ピール漬けハチミツレモン亡き今、リモーネにブームは移行です。

---

やっぱ話のオチとかって必要ですかね
http://www.j-cast.com/2007/06/02008039.html
http://news.livedoor.com/article/detail/3218666/

子供もそうですね、あいつら言ったら言いっぱなしだから。

あの、たまーにライティングの仕事もやったりするんですけどもw
仕事で「どう伏線張ってオチに持ってく」みたいなこと考えたりすると
プライベートはもうどうでもいいっすね。

女の子は、自分が発信したことに対して
周りから激しく同意があればそれで気が済むのです。

「これかわいくない?」
「わー、ほんと!」(10pt獲得)

…以下リピートw

WEB拍手と同じシステムですな。

---

眠い時は寝ちゃえばいいんです。

世の中なんとなーく何もかもどうにかなっちゃうようなもの。
考えても考えても解らないことなら
考えてる時間を何か有意義に使った方がたぶん人生は面白い。

何もかもを結果オーライと受け取る技はすごくポイント高いなあと思うのだ。


え、まったくそんなん出来てないよ。

01:52 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください