2007年07月16日 (月曜日)

日々 めんどくさい

なんかよくわかりません。

世の中の人が全員ウソ発見機をつけて歩けばいいと思うのね。

わかんないです、何がホントで何がウソで
何が本音で何が照れ隠しなのか。

そういうのものすごく敏感に振り回されてしまう。
ダメな子。


ものすごく嫉妬魔なのです、最近。
言わないけどものすごく一人勝手にすねている。
あたしこんなだったかしら?

気が多いわりに独り占めしたい。
いつもいつも。

めんどくさいオンナ。

それを解ったうえならどうぞ。
でもオトナだから分別はついている、つもり。
邪魔はしない、きっとしない。

だけども何かを解っていなかったらごめんなさい。ごめんなさい。
うまくいろんなものをかわせない。
うまく振る舞えない。
お望みどおりにうまくできない。


自分勝手に堕ちていくブルー。

06:03 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください