2007年07月18日 (水曜日)

日々 独りでできるもん

http://www.shes.net/comic/03/index1.html
これ本になってて、うっかり買ったんですけど
30分しないで読み終わる。
そんで、身につまされて爆笑。あ、ワタシ歳はごまかさないけど。
 
 
最近不安定要素が五月雨式にやってきてて日記が破綻してますが
一言でまとめると

大丈夫ですw
 
 
疲れているので他人の愛情が欲しいのです。それも大規模に。
元気玉的なニュアンスですがどうよ。

だけどもらう方としては、いろんな人への均等配分じゃ嫌なのだ。
そこだけは絶対にダメなのだ。
FUCK! 独禁法。


必要以上に「必要とされてる感」を得ないと生きている感じが希薄になってしまう。
愛じゃなかったら、褒めたり「ご指名」とかでも何でもいいのだ。
たぶんなんかの中毒だと思います。即ちジャンキー。
 
 
最近やたら体がかゆい、っていうか湿疹が出るんで
皮膚科に通っているのですが
原因が判明してきた。

・抗生物質による光過敏症
・フラッシュ脱毛による光過敏症

どっちにも言えることは、日焼けしちゃいかんと。
レッツ夏でも長袖で墨疑惑。


テンションおかしいですね。
でもこのくらいの、破綻すれすれの自分が激しく大好きなんですけどね。
壊れかけまで追いつめると何かが見えるのです。別次元の世界が。
トリップっぽいけど。

周りは危なっかしいからやめてくれと言います。もう10年単位でいろんな人から。
でも、ツクル仕事って、鶴の恩返しなノリもあると思うんですよ。
自分の身削って出てくる。「出産の無限ループ」みたいな感じですもんね。
もう何も出なくなったら、やめるか死んじゃうかどっちかでいいと思ってるんですよ。
自分自身がもう何も作れない自分に興味を失いそうで。


実家から「ピール漬けハチミツレモン」が大量に送られてきました。
ちょっぴしシアワセです。

ぱぱすに売ってたそうです。
何で今コンビニに置いてないんでしょうか。
商品入れ替え?

01:15 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください