2007年09月12日 (水曜日)

日々 宣伝

renoir_main.jpg
某民放のモバイルサイトで、電子コミックの編集さんやってました。
やってました、っつーか、まだやってます。

おもいっきしサブカル臭がするコミック集が出来上がりました。
すてきなほどに。
高円寺とか中野とか下北とかガロとか好きな人絶対好きよ。

この「編集さん」のお仕事。
大変だな!w
各編集部のみなさま、恐れ入ります。

制作進捗管理は、WEBでもやってっから一緒なんだけど
各作家さんたち、みなさん個性豊かですから
それも規模が10人とかになってくるとねえ。
ひとりで把握すんの大変だし。

でも自分も描く側だからこそフォローできる部分もあったし。
写植あたしが入れたやつも半分ほど。

まだまだこれから「え!あの人が!」みたいなサプライズゲストたちもいます。

QRコード、試しにぱちりとして行ってくださいな。

00:33 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください