2007年10月01日 (月曜日)

日々 その球は危険球ですか?

日本人のものの例えがなんでみんな野球になるのかが気になる。

何か、いっつも眠い。眠い。そして頭が痛い。
逃げるとか逃げないの前に判断能力がもうない。
ただ、来たものを受け流す。
オートメーションファクトリー。

何だか訃報が相次いでいます。
そういう時期なのかもしれません。
私も、そしてあなたも、何だかそんな話に巻き込まれている、感じ。
でも、大丈夫、大丈夫。私たちにはまだ、お話に続きがある。

吉田美和の旦那の話はびっくりしたんだよね。
33って、あたしと大して変わんないのよ。歳。

なんかに秀でてる人が好きなんだけど、
なんかに秀でてる人は生き急ぐ傾向にあるように思う。
生きてください。
まだ生きてください、みんな。

一緒にいて、本人たちは楽しくてステキなんだけど
周りがどんどんいやなことや不幸が続いたりする間柄というのがあって
偶然だと思っても思っても、その先に待っているものを思うと恐くなりますね。

今投げた球は、危険球ですか?

プレイ or not プレイ。
前者も後者もいやだとしたら、どうすればいい?

たにんのきもちは、よくわかりませんね。
わたしのきもちも、よくわかりませんよ。

たぶん聞いちゃった方が早い。

私の気持ちは、誰に聞けばいいのだ?

01:12 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください