2007年11月14日 (水曜日)

日々 女3人寄ると姦しい

グータンヌーボが好きで
でもあまり見られる時間に家にいなかったんですが
今たまたま見てる。

女の子の会話って、とりとめもなくておもろいわー

基本、言いっぱなしじゃないですか、女子ってば。
各々が自己主張をしきったらみんなすっきりするから、そこに解答は不要。
すっきりすることが答え。
え、何で答えとか結論とか付けないといけないの?って
今私が言いたいから言ってるのに?とか
たまに思うわね。

って考えると、ブログを頻繁に更新するのも女子、っていうのも何となく解る。
いいっぱなしでオッケーだから。

なので、他人に伝えるようにものを話すのは、うまくないですよねー…

(世の中や自分のこと、相手のこと)解ってると思ってたけど案外解ってなかった
<畑野ひろ子・離婚に関してのコメント>

これは深いなーと。

23:38 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください