2007年12月10日 (月曜日)

日々 悪そうな人とはお友達になれそうにない

人は見た目で判断してはいけないというけれど
人は見た目が9割、みたいな名前の本もあってさ
ローゼン麻生は悪人顔が災いしてるって紳助に言われててさ
まあ、そういうこともあるってこったぁ。

東京生まれ HIP HOP育ち 悪そうなやつはだいたい友達
っていうすげー歌詞の歌がありましたが
悪そうな人は確かに集団で動いてますよね。
それ見ていつも「ああ、これが『だいたい友達』の人々かー」
(文節間違ってる)
って思ったりするんですけど

お洋服云々とはまた別でね、個人の持つポテンシャルって、
お話してるとどっかでにじみ出ると思うのですよ。
墨入ってても「いい人そう」って人もいたし
普通のカッコでも「切れたナイフ(by出川哲朗)」みたいな目をしている人もいる。
あー、こういう人、結構平気で人とか刺しちゃうんだろうなーみたいな。

HIP HOPのひと=みんな悪そう
ってイメージがありますが

RIP SLYMEは、何か、普通でいいよね。
キャッチーだけどJ-POPによりすぎず
かといってマニアックになりすぎず
バラエティもそこそこにこなし
歌詞がまじめだったり極度にエロかったりで

テレビで見てたんだけどね

Q:今までメンバー間でもめた事柄の原因を教えてください
A:ボケとツッコミではどっちがギャラが高いかでけんかをしたこと

あのー、職業…なんでしたっけ…

00:12 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください