2008年01月04日 (金曜日)

日々 あけました。

おめでとうございました。

呪われた2007年でしたけど
締めは懐かしい高校の同級生との
13年ぶりの再会というイベントで幕を閉じました。

健康と生きることについて考えた年だったなあ。

母方の祖母を亡くした直後に父方の祖母まで入院して
おばあちゃん子なんで、ひどく落ちましたが
父方の祖母は奇跡のV字回復を見せ
なにごともなかったかのように暮らしてます。
代わりにこっちが死にかけたけどw

最近はまわりから結婚についてかなりつっこまれます。
返しがうまくなりません。

行き遅れネタは笑えるんだけど
だからあん時無理にでも、みたいな話は、
リアルに傷つきますw
けっこうデリケート。

これも場数で慣れるんですかねえ。

今年の目標は
無理をしない
頑張らない
気にしない
惜しまない

アフターファイブなんて単語も使っちゃう。
ゆるキャラで行きますよ、私が。


友人との会話で、恋愛傾向を回転寿司にたとえられたんだけど
それがひどくしっくり来ちゃって、考えてしまった。

ほしいネタはいつもうまくとれなくて
そんなに食べたくないけどお腹すくから
いっぱい来るケーキやプリンを取るの。
どんくさくてタイミングがうまくない。

甘いのは最初おいしいんだけど
虫歯になったり太ったり
生クリームが実は期限切れであたったりする。

そんな感じは、否めないですね。

今年はちゃんと、えんがわが食べたいって言うよ。

03:09 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください