2008年01月06日 (日曜日)

日々 すごい番組やってたんですよ、って話

オトコの事情 × オンナの事情
モテケンの拡大扱いでやったんですけども
宮崎吐夢目当てで見てたんですけども
こんな番組民放でやっちゃうのかよ!って
思わず最初は三村ツッコミでした。
(前の枠がミニミニさまぁ〜ずだったのでうっかり)

全編一人エッチネタ。
報道番組をパロッたバラエティ風な進行をしてたものの。

道具の解説からみんなどんな風にやってんのかっていう座談会とか
男性用のホールの開発者インタビューとか
90過ぎのおじいちゃんの語るソロプレイの話とか
最終的には性の話が生の話になって行って

何だ、このちょっといい話。

中途半端に統計データをまじめに紹介したり
学者呼んだのがよかったんでしょうなあ。
なんか、おもしろかったよ。
ヘー!って思った。
ボクはひとりっこなので、
男の人のそういう部分は、ブラックホール化していますね、知識として。

03:02 [カテゴリ: 日々] [ BBS ]
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


 

手動で送信されたコメントであることを示すために、
上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください